こんばんはー!黒猫あしあと




今日でバクステシアターのお稽古は
ラストでした!

ラストということは
いよいよ明日からBAKU POPFES'16
始まるっ!ということは
明日からバクステシアターが始まるチューキラキラ

まずはAチームの初日キラキラ



今回ばバクステシアター第二弾で
あずは第一弾には出演していなくて

フロアで
”楽しそうだなあ…(´・×・`)”って
羨ましく思ってた!!


だから今回出演が決まって
とっても嬉しかったの!!!お願いお願い
 



ダブルキャストで同じ内容でも、
みんな個性が違うから
見ててとても面白いの!!!ラブラブ

Bチーム

{214C831C-B15E-4B18-9210-FABB60AB56F2}


Aチーム

{02739649-3F49-4186-A42F-23AD93A976D0}

パーhttp://backst.jp/news/201609/1149/パー

あずは誰と同じ役でしょう〜?ウインクラブラブ

楽しみにしててね!!

{7DA47A15-99B6-4F94-A040-FDE322D3A386}



さて!明日

リリースイベントからのBAKUPOPだよラブラブ

モリタウン昭島さんにて!

1部13:00〜
2部15:30〜

両部出演させていただきます!ラブラブ


{BB7E9BD8-B9AD-4AC6-B510-A2A4EC340331}

そのあとは、
広沢麻衣ちゃん/弘松菜摘ちゃんと
そのままBAKUPOPFESに出演するよ!

21:00〜レジェンドステージ

{E88177F0-A6DE-4590-87AF-5D96354782AC}





ぜひ!!!会いに来てーっっ
お願いお願いラブラブ






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*お団子





じつは!!


iPhone7ゲットしちゃいました…!


iPhone6とあまりサイズ変わらなくて!

くまちゃんのケースに入ったの!ラブラブ ラブラブ

かわいいの見つけるまでくまちゃんくまクッキーくまクッキー
もちろんまいちゃんとお揃いのニコニコニコニコ

{EA4550D9-76E4-45E8-96AA-E165AFE228D4}


{C2BDA092-4905-4DA8-AE96-F41B2D3284F2}