こんばんはー!黒猫あしあと




今日はイオンモール浦和美園さんにて
【愛踊祭2016 関東Bエリア代表決定戦】
に出演させていただきました!キラキラ


駆けつけてくださったみなさま、
AbemaTVで見てくださっていたみなさま、

パフォーマンスを見てくださって
たくさんの応援をありがとうございましたラブラブ

{33238531-38FE-46FC-9B00-240EB21F249B}

今回の課題曲は、
【オラは人気者】でしたカラオケ

ダンスもオリジナルということで、、

久岡めるもちゃんと椎名めぐみちゃん
素敵なダンスを考えてくれたの!チューキラキラ

あと広沢麻衣ちゃんと弘松菜摘ちゃんも!


前回の予選の課題曲の時も思ったけど
めるちゃんのセンスというか才能は
すごいと思うっっお願いお願いラブラブ


そもそもダンスを考えられる時点で
本当にすごいっ!!尊敬っっキラキラ


{BA18E4DD-6796-46BD-A3A3-C25F6592F970}


それともう一曲、
バクステ外神田一丁目のオリジナル楽曲も
披露させていただけて、

10/26リリース【わたし道】

披露させていただきました!!ラブラブラブラブ


{FBAFCFBF-7F62-40AE-A790-EF876FE5589C}



【おらは人気者】では
しんちゃんのセリフを担当しましたびっくりキラキラ

今までしんちゃんのモノマネは
まったくしたことなかったのだけど
今回初めて挑戦して披露したよっ!ニヤリ

調べたりして練習してたけど
なかなか上手く出来なくて、、

でも始まる直前に
コツてきなのを見つけて
なんとかがんばった!!グー

似てたかは分からないけど、、アセアセ


{D4553D8C-47C1-465F-8913-1724C3E1EF67}



パフォーマンス終わってからは
審査員の方々から
ご指摘や意見などをいただけて

その言葉ひとつひとつが
すごく胸にささったの…!




結果てきに、
バクステ外神田一丁目は
【3位】
という結果になりましたが、、

悔しい気持ちもあるけれど、

それよりなにより

改めてこうして意見をもらえる機会って
あまり無いから
貴重な意見と機会を
いただけたことが
本当に有難くて嬉しく思いました!!





審査員の方々と写真撮っていただきましたチュー

作詞家zoppさんキラキラ

{CCA393CC-9EF5-44E3-BE6D-831A59C0498A}

二丁ハロ ミキティー本物さんキラキラ

{EFDD6A7E-8931-44FB-AE85-2583C609E172}

バクステ外神田一丁目が
”新宿二丁目で人気なんだよ!”
って言ってくださってびっくりびっくりキラキラ

知っていただけてること自体
嬉しいことですっ(´,,>ω<,,`)ラブラブラブラブ


エリア代表には
【原宿物語】さんが選ばれましたキラキラ
本戦、精一杯エールを送るぞっグーキラキラ

{F07A9834-FA56-4FDE-9229-A6A65EFBF980}


共演させていただいた
【KNU】さんラブハート
{0A8CCFD1-3086-402B-88C0-A3721B7A8EA2}


{DED2D324-B59B-4979-9310-C12ED02982F1}

スタッフさんから
おにぎりいただいたよもぐもぐおにぎラブラブ
たつたあげ〜!

明日から舞台本番の
七海とろろちゃん!!がんばっておねがいラブラブ

{5F73472B-DAC2-4E1B-AA9E-D49F25318A24}


隣は安定のまいちゃんラブラブラブラブ

{8D62EDBD-6E64-448A-8087-1CD08A9E063C}
{190BA758-4936-4E16-B972-7D318226395B}

いつものことながら
一緒に帰りながらいろいろ話してて

まいちゃんと話してると

夢が膨らむっていうか

すごく前向きな気持ちになれるっ!!

{077C0631-7EAF-42CD-B01B-EB7D5BEC67FF}


今日感じたこと経験したことを
無駄にはしないっ!




応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました!ラブラブラブラブ



 

*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*ハチラブラブ 


{7B742125-BAF4-49E4-8F28-882C24330EBF}




明日は遅番です!

台風大丈夫かなっ?ガーンガーン台風台風

天気良くなりますように…晴れ
みんなに 会えますように(。・(エ)・。)ラブラブ


{CF7F3383-2A25-419B-94FB-986D2B0E562F}