こんばんはー!黒猫あしあと





ちょっと時間経っちゃったけど、
ツアーファイナル@ZeppTokyoでの
おはなし…ラブラブ


握手会や店舗で
みんなから感想を聞いたら
いろんな感想を言ってもらえて嬉しかったキラキラ



そのなかでもいちばん多かったのが

『”Oh my destiny”良かった!』
って言葉!




今回のライブでの見どころは
新曲【わたし道】の初お披露目
だったりもしたのだけど、、、

他にもレジェンドキャスト5人で唄った
アンプラグドバージョンのOhmydestiny♪も
個人的に見どころのひとつでした!おねがいラブラブ


広沢麻衣/朝倉ゆり/針尾ありさ/弘松菜摘/諸星あずな   の5人で、

ギターリストの方にアコースティックギターを弾いていただいて、
生演奏で歌わせていただきました!キラキラ


踊らず歌を聴いていただくって
感じだったのだけど、、

歌っててすっごく楽しかったー!!おねがいラブラブ

バクステの楽曲のなかでも
思い入れが深い楽曲のひとつだし
とっても大好きな曲だから

このメンバーで
歌わせていただけたことが
すごく嬉しくて有り難いなあと感じたし

なによりも

みんなへの感謝の気持ちを
いっぱい感じたんだっ!!!

みんなが居てくれたから
今、この景色が
見られているんだなあって。

あずと出会ってくれて応援してくれて
本当に、ありがとう!
って気持ちだった!ラブラブラブラブ

聴いてくれてありがとう!!

{7861D04A-0D50-4F39-B6C7-88C8A0A2AB3E}


じつはね、

舞台【てーきゅう】テニスで共演した方々
まいちゃんくるみちゃんふうかどんが
見にきてくれたりぐすんラブラブ

ママと親友のママが見にきてくれたりラブラブ

親友も見にきてくれた!!!お願い

ライブ始まる前にメールをくれて

”あずが楽しんでいればあたしは勝手に楽しいから、怪我だけしないように思いっきりやりきっちゃえ!”って

言ってくれて、

素敵な友達を持ったなあと
改めて実感したの!。゚(゚^ω^゚)゚。ラブラブラブラブ


ライブ中に顔が見えたら
なぜだか泣きそうになって
頑張って堪えたのは内緒真顔、、


{7050B4E6-34E8-4B07-9221-8991E87C9AD8}

メンバーとの写真カメラキラキラ載せる〜



宮野ねりちゃんと北上じゅんちゃん
いつも、
あずのくだらない絡みに付き合ってくれる
可愛い後輩ちゃん…チューラブラブ

{180C2BBA-78CB-4C2B-B4D3-413E404C393D}


もえあず〜ラブラブ
新曲隣の位置で踊ったよウインクラブラブ

{2DE4CC59-EDF9-4D2D-9E3B-77738CC80C99}


佐藤栞ちゃんと矢沢のどかちゃん!
レクのムードメーカー!!びっくりラブラブ

{236D79AC-4F63-4654-A046-6B9CCBF68D65}


有村智美ちゃん!
あー、、、、、すき。ハートハート

{1507F537-E13E-4807-8EE0-33C9EEAE9146}

最後にまいちゃん!ラブラブ
あずにとって必要不可欠な存在!!!
{80ED54A8-B507-4729-9376-047B024675AB}




さて!!明日は、、
宮城に行かせていただくよ〜っニコニコニコニコラブラブ


まつりだああああっ!バーベキュー真ん中バーベキュー右

{4A5FF7A3-F8FE-4F04-9EBD-2D348BB96B4E}

{5748F3F3-8233-4821-B6E2-1E0D192C6845}




ぜひ!ぜひ!会いに来てねー!!キラキラ

楽しみだあ爆笑ラブラブラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・*寿司



今日も1日お疲れさまでした!
ゆっくり休んでね…(。-(ェ)-。 )ラブラブラブラブ


{30C0E790-AC11-4C25-9578-7917040A88C7}