こんばんはー!黒猫あしあと



8月とつにゅー!
今月もよろしくね!!ラブラブ

ちなみに、、
シフトが変更があって、
ちょっと訂正したのでチェックしてね拍手






そんな今日は、
バクステ外神田一丁目CDデビュー記念日!キラキラ
インディーズデビューシングル
【プロデュース】発売から
まる4年!!



毎年こうして記念日として
迎えることが出来ていて、

振り返ったりできる

8月1日があったから
今のバクステ外神田一丁目があるんだなあって

すごく幸せな気持ちです!!


4年経った…って実感はないのだけど、
確実に時間は進んでて、
いろいろ変わったなあって感じてる!


自分自身としては、
やりたいことや大切なものが多すぎて
すごく欲張りになった気がするっ!!



今日最後にゆりちゃんが言ってたけど、

”AKIHABARAバックステージpass自体はもうすでに4周年迎えてるけど、バクステ外神田一丁目自体は今日で4年。
そう考えたら、まだまだなんだなあって。”


たしかになあって。びっくり



明日から、5年目っ!
一瞬一瞬に勝負かけて行きたい!!!



メンバーやプロデューサーさん、
スタッフさん

出会えたみなさまとの奇跡も
感謝の気持ちも
だいすきな気持ちも!

大切にしていきたいっ!キラキラ

バクステ外神田一丁目を知ってくれて

好きになってくれて

たくさんの応援を

本当にありがとうっ!!!


明日からの一歩もこれからも
一緒に歩んでくれると嬉しいです!!

{3D6A4627-FE7E-4456-887E-DE76ED068567}




歌もダンスも
どんどん好きになってて、

ステージがだいすき!!

お芝居もだいすき!


もっともっと幅を広げていきたいな**





応援してくれているみなさま、

これからもどうぞ
よろしくお願いしますっ(´,,>ω<,,`)ラブラブ


{A12F1888-CEBC-47AC-80D2-D3C2B47D1ECA}

{3783B7F1-A634-4EE6-A050-4F0C2A4EF3B0}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*ショートケーキ



記念日に特典会きてくれて
とっても嬉しかったよ(。・(エ)・。)ラブラブラブラブ

本当にありがとうーっ!!!!


{B0BFFA03-2397-43EB-A95D-84DB83D4ADB5}




抽選で揃った奇跡的なメンバーキラキラ

そして奇跡的に
ラストのステージで
【プロデュース】も歌えたよっ爆笑ラブラブ

{7C41C709-F6DB-46EC-A1DE-DE1F27C879C7}