こんばんはー黒猫あしあと



モラージュ菖蒲さんにて
ユニットCDCDRecreationチーム
【わたくしのスタイル】
発売記念イベントカラオケキラキラ
をさせていただきましたー!

遠いところ、、
足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!

そして、
初めましての方も足を止めて観てくださって
ありがとうございましたっ爆笑ラブラブラブラブ

{30AFE7F4-4773-4DE7-B8B3-154CC997584D}

3階まで見えるステージで
後ろにはエスカレーターで、

3階の方も2階の方も後ろの方も
目の前の1階の方々ももちろん、

たくさんの方が足を止めて観てくださっているのが見えて、とっても嬉しかった!!!ラブラブ

しっかり見えてましたよニコニコラブラブラブラブ
{1011C013-1F86-4167-B87E-A437B35C815F}


むらさき音符セトリむらさき音符

1.ドキドキ Crazy dancing
2.わたくしのスタイル
3.The 輝ける
 4.ライバルをLOCK ON!
5.アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ!
6.夢見る少女がここにいる

むらさき音符


今日のステージを見て、
少しでも、バクステ外神田一丁目の楽曲を
好きになっていただけてたらいいなあっ照れラブラブ




久しぶりのショッピングモールでのイベント
楽しすぎたなあっ…!!ハート



ライブ見てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!爆笑ラブラブラブラブ


{D44DBEF5-242A-4012-9685-33960F22079D}





メンバーの写真載せるよ〜爆笑カメラキラキラ


志賀優里香ちゃんラブラブ
{B7189378-3F07-4D21-8DE9-C9FFAF25528C}

月元しょうこちゃんラブラブ
{75082812-D634-4970-88C1-2FA189494CC8}

朝比奈あみなちゃんラブラブ
{7171637D-8B49-4A6B-9546-C23D5EAD97EC}

有村智美ちゃんラブラブ
{61FDE14B-5708-4580-BA7E-1B1BB84B5D7C}

サブリーダー神崎しほちゃんラブラブ
{88677FAC-B971-4819-87CD-2E1C344031D3}

吉川葵ちゃんラブラブ
{6F5120D3-0333-4D48-830D-CE6337F95A2F}

佐藤栞ちゃんラブラブ
{FCCF97A2-6C9B-40CA-AA5F-E967FEB347B7}

石川不二夏ちゃんラブラブ
{6BFD6DF9-E224-476B-A10B-041C19318018}

リーダー浜口藍子ちゃんラブラブ
{464C1214-1E1D-4724-921D-1A39ABC3D5DA}


次のRecreationのライブ雷予定は、、

7/31 @水戸ライトハウス
OPEN 16:00 START 16:30

{F3F5BBC6-47C1-4BC9-A5D9-7B2B9C61E3A4}


8/16 @Zepp Tokyo
でのツアーファイナルに向けて、、

ユニット主催ではラスト公演!!!



レクのこと好きな方も
レクの公演見たことない方も
バクステ外神田一丁目が好き方も
諸星あずなが好きな方も照れ

みんなに見ていただきたいですっ!!!キラキラ


もちろんZepp Tokyoさんでの
ツアーファイナルも
ぜひ!来てほしいっ!!!!!

バクステ外神田一丁目と
いちばん!熱いにしましょう!まじかるクラウン
{60868EE6-6830-4E63-A2CF-A5C9B80FB685}


この衣装での特典会は初めてだった!
可愛くて好きなんだあーっ!(´,,>ω<,,`)

特典会来てくれて本当にありがとうっチューラブラブ

CDにサイン出来るのって本当に嬉しい!キラキラ

{DA60CC11-0358-41B0-87E7-1F71FA137D5E}



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*パン





明日は通しです!
(11:00〜23:00)

会いに来てねーっ(。・(エ)・。)ラブラブ