こんばんはー!トイプードルあしあと



昨日はまいちゃんと
ディズニーシー行ってきたよっ(。・ω・。)ハート

天気が良い日なんて久しぶりで
何度も天気予報確認しちゃった!!笑

晴れすぎてて暑すぎるくらいだったけど、
そんなの関係ないくらい
晴れてるのが嬉しくて
はっぴーでしたっ!!!爆笑ラブラブ


おそろっちコーデラブラブ
{A2BDBACE-7387-45AD-B063-BE6C3306E3F5}
 
ミッキーのキャップね、
前回行ったとき欲しかったのに売り切れてて
諦めてたの、、、に、、

なんと昨日シーで見つけてっ目キラキラ
嬉しすぎたあっ!!!!

かわいすぎないっ?照れキャップラブラブ

オールシーズン使えそうっウインクラブラブ

{635CE654-2431-48D4-90C6-4ED0CA2D0190}

{031BF805-8715-45D8-9458-E0E5DA79C141}

かき氷食べたよ〜っパフェラブラブ
これとっても美味しかった!!!
ぶどうが入ってるの!

いちごのかき氷もあって、
食べたかったなああ照れラブラブ

かき氷ってカキ氷を感じる!!
{50197E87-808C-4F36-9E0E-DACAB963B9E6}
{C8005A1A-2189-4713-8E1C-AB09486DA46E}


お昼はダッフィのショーを見ながら
ハンバーガー食べたよもぐもぐハンバーガーラブラブ
これまた美味しかった!!
ココアのパン!ハート

{725C8B4E-1F61-419E-97D1-AE416183B338}

食べたり飲んだりコーヒー
たまに乗り物乗ったり…
写真撮ったり…!カメラキラキラ

{99E06BD7-0668-4030-A41D-ACD33F06A709}

久しぶりのシーだったけど
マイペースに過ごして
あっという間に時間が過ぎちゃった!

{29A9A969-9B34-4239-B98C-CA92BD88A530}

街が夏仕様で
とーってもかわいかったの!!

カラフルなのだいすきだから
テンション上がっちゃう!!ハート

{E67C28B2-8B3B-4ACB-9BBD-96D9CC7DCBBE}

{B22D78E1-95DD-4632-878D-0F7E54142751}

写真撮りまくったから
また更新するねっ爆笑ラブラブラブラブ

{B9C6CD22-0B12-43AD-98A0-45EF42D44290}



今日も1日ありがとうーっラブラブ

ゆっくり休んでね…ニコニコクローバー





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*スイカ




じつは、、、、

またまたおそろっちが増えたんだ照れラブラブ

新しいあいふぉんけーす!

大切につかうーっ(。・(エ)・。)ハート

{93160B60-0F89-4837-B48F-0B72882D7E3E}