こんにちは~!黒猫あしあと



今日は昼間にちょっとお仕事があって、、
そのあと出勤だよーっグーキラキラ




昨日から、
ユニットCDの予約が始まりました!!!

Recreationチーム曲は
【わたくしのスタイル】

早速予約してくれて特典会も来てくれて
嬉しかったなあラブラブ

ありがとうっ!!!爆笑ラブラブ



店舗での予約イベントはしばらくあるので、
まだの方もぜひ!GETキラキラしてほしいなっ!

ちなみに、、
とっってもかっこいい曲だよっ照れキラキラ

はやく聴いてヘッドフォンほしい!!!むらさき音符






昨日はね、
昼間に美容院ハサミ行って
トリートメントだけしてきたんだあ~っドライヤーラブラブ

髪の毛も日焼けしちゃうんだって!!
黒髪さんはとくにっ!

髪の毛の日焼け止めスプレーしなくちゃっ!

どこに売ってるんだろうか?目

{4AA301A9-8C38-4296-9497-B8970997FD1F}


そういえば昨日Twitterで、
ほくろのこと呟いたんだけど、、

”ひとつ絶対に気づかない場所にある”

それは、、、

あごの下でしたーっっ!!.・•.

わたしも最近気づいたんだ!びっくりキョロキョロ


昔はこんなにほくろなかったのになあえー

いや、気にしてなかっただけで
あったのかな?びっくりびっくり

数えたら増えちゃうみたいだから
みんな、、、

数えないでね??(´,,・ω・,,`)笑

{5FD42BFE-DAB8-4045-82B9-1F6E15F0559F}





さ、今日も頑張りましょうーっグーラブラブ

雨も止んだかな?傘くもりくもり



寿ちゃんラブラブ
いつもちょこちょこ~って
寄ってきてくれるから嬉しいのっ!!
かわいいんだ~ニコニコニコニコハート

{CF0AD22D-946E-425B-A04D-D3A7066E7818}

{1660943F-5057-4128-BFE6-989283B8E751}





・*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*ぽってり苺