こんばんは!黒猫あしあと


今日は1日バクステに居たよ~っニコニコ

会いに来てくださったみなさま
ありがとうございましたっ!ハート

(なんだか化粧がうすい朝…)

{1B8F0EFC-14AE-4117-8E3B-440D7AFE6360}

バクステLIVE雷
ライバルをLOCK ON!むらさき音符の間奏で
だるまさんがころんだをやってみたの!

それがなんだか新しくて
楽しかったニコニコニコニコラブラブ

{BEA2E3BD-2211-4ADC-B3F4-FB84D8222BA3}

 新曲の【夢見る少女がここにいる】むらさき音符
いい感じに馴染んでるっ(´,,>ω<,,`)

どんどんどんどん好きになる!!ラブラブ

{0978F2F0-A035-498C-B32F-C10B7BCC3121}

そういえばね、
今日ありともこと有村智美ちゃんが
早番メンバーに抹茶のロールケーキを
買ってきてくれたのっお願いラブラブ

{C71ECA72-D57D-4114-8EA4-156C45D6C8B8}

とろとろのクリームで
とっっても美味しかったー!ラブラブラブラブ

ありがとう、ありともっパンダパンダらぶ!

{EF4B239B-F415-472F-AA3A-4B16E46F256A}

{1DD2A673-754F-4581-9FB6-71CC4FF26261}



弘松菜摘ちゃんのソロステージも
とっっても素敵で、
なっちゃんの笑顔ですごく元気出たんだ!

すごいなあキラキラって!!

みれてよかったなあ(´,,>ω<,,`)ハート

{CECD7300-D27B-42E5-8439-99DE9DBF00D2}




今日も1日お疲れさまでした!クローバー

次は29日遅番かなあっ!!

おやすみ~~(。・(エ)・。)流れ星



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*寿司



かおたんラブラブラブラブ

{61D351C2-58D1-4C78-AED2-4F8D4EF2C7FA}

{C492D5E0-E75A-4116-A249-6D49CCE2EDEB}