こんばんはー!黒猫あしあと


今日は、

新感覚アイドルイベント
【東北アイドルカーニバル c-Land Vol.1】
に1部2部と
出演させていただきましたーっ!キラキラ


仙台のみなさま!

遠いところ足を運んでくださったみなさま!

本当にありがとうございましたっ!ラブラブ


{A84FDE72-B94B-446D-9E6D-C3FA001C213B}


土日は、バクステ店舗で
新曲の【夢見る少女がここにいる】
初お披露目をしているのですが、

なんとっ、、
仙台でもやっちゃいましたーっ!!爆笑キラキラ

聴いてくださったみなさま、ありがとう!


どうだったかなー?(´,,•ω•,,)??


ペアになって踊る振りになってます!

歌詞も共感しまくりで
踊ってて歌ってて楽しいです!ニコニコむらさき音符


初めて聴いたのに、みんなも一緒に
ジャンプしたり掛け声してくれて
とっても嬉しかったっラブラブ


”ってなってるの!気づいたかな?お願い

{9B93BB8B-C01E-42B0-9B29-9C1BB8870625}


あずの初ペアは宮城出身の
北上じゅんちゃんだった…ハート
(個人的にだいすき。)

{7B7A0749-70C2-4BD6-906D-2DC5F2531C41}




むらさき音符セトリピンク音符

【1部】
1.乙女心の鍵
2.夢見る少女がここにいる
3.青春クロニクル

【2部】
1.乙女心の鍵
2.夢見る少女がここにいる
3.The 輝ける

むらさき音符


沸き曲コーナーでは、
”今夜も…”を
歌わせていただきました!カラオケ


共演者のアイドルさんとメドレーで
楽しかったです!爆笑


ちょろラブラブ
{772B9482-4B50-4182-A39B-4509E7D46911}

しおりぃラブラブ
{D2ADB843-9E90-4297-B7CC-4AB4B22D94C2}

まいちゃんラブラブ
{FFEDEC0A-C17C-4065-8A6B-1CE82892FDF7}

やったちゃんラブラブ
{1AE385D6-EBCB-4F13-ADDC-2584A9946806}


差し入れもいただきました!
いつもありがとうございますっラブラブ

{C4694284-D640-472D-B08C-41256320DA6C}



初めましての方も
ライブみてくれたり、名前を呼んでくれて

とっっても嬉しかったです!爆笑ラブラブ

仙台の方は本当に温かくてすきいーっ!!!

また会いに来るので待っててくださいねっ

{315E5949-2E88-4140-9F3E-25C7A50C8026}


帰りに牛タン食べれて
はっぴー大満足でした!もぐもぐハート

{E84C3A31-F7E9-40FF-90A2-5FE4330FD4AC}


明日は、高松だあああっキラキラ

IDOL LIVE CIRCUIT IDOL PARADISE SP Vol.3
に出演させていただきますっニコニコキラキラ

(小出花織、志賀琴和、花里飛鳥、広沢麻衣、弘松菜摘、もえのあずき、諸星あずな)


わくわくっ(﹡´◡`﹡ )ラブラブ

{7AF3156A-8E64-48BA-9F15-F3B2D3613F96}



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*ラーメ




本当にありがとうラブラブ

ゆっくり休んでくださいね(。・(エ)・。)クローバー


{4597E280-4B33-4F4A-944E-9896F3628C12}