こんばんはーっ黒猫ぽってりフラワー


今日は、

【BLACKSHADOW presents Guys Go Crazy PARADAISE】

に出演させていただきました!キラキラ


遠いところ足を運んでくださったみなさま、
初めましてのみなさまも、

本当にありがとうございましたっ!!!ラブラブ

バクステの楽曲を初めて聴いたという方も、

最高に盛り上がってくださって
とっても嬉しかったです!!!!!キラキラ

ロックンロールむらさき音符なかんじで
とーっても楽しかった!!!爆笑ラブラブ


ライブカラオケ終わったあとに、
企画で共演者の方々ともえあずが
カレーライスカレーの大食い対決をして

もえあずが優勝したよっ(´,,>ω<,,`)ラブラブ
さすがもえあずーっ!!!!

その景品でいただきました!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

もえあずありがとうーっ!!!ラブラブ

{67757559-2BE5-4D84-88B2-65896E6934A9}

きゃわいい~!お願いラブラブ

{420ACDD5-DCDF-4C21-B225-8365C6FC0787}

{A0B63395-F0E1-4066-887C-2C68524FE76C}


終わったあとに、カレーライスカレー
いただいたのだけど、、

とーっても美味しくてビックリした!!びっくりラブラブ

また食べたいっっ!!!お願いラブラブ

{12DF396B-0BB3-4FC3-977E-AA5E4CF0808D}


エンディングまでステージに一緒に立たせていただき、とっても貴重な経験をさせていただきましたっ!!キラキラ

{5D057689-2CDF-40D4-A8D2-882A82A71CBE}


待ち時間がとても長くて、、、
みんなで人狼してたの!!!しし座

何回かやったのだけど、、
とても楽しかったっ!!(´,,>ω<,,`)ラブラブ

増田ってやっぱり面白い!!!!チュー
(増田ゆみちゃん)
{D96B9F14-30E5-4606-B518-57661D7A55E7}


{714099BC-6EC4-4FAE-8608-514B56ECC82B}

ピンク音符セトリむらさき音符

1.乙女心の鍵
2.The 輝ける
3.ライバルをLOCK ON!
4.今夜も…
5.kirakira my heart

ブルー音符

{1B362B7E-1A84-494F-BC78-358544E1474D}

{9A45DA60-C735-478B-9D58-E2AAA0E08158}



今日も1日ありがとうラブラブ

明日からまた1週間!
頑張りましょうーっグーキラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*りんご



みんなの週末のご予定はー


あずはね、、5月21日、

新感覚アイドルイベント
【東北アイドルカーニバル c-Land Vol.1】

に出演させていただきますっ爆笑ラブラブ

2016年5月21日 (土)
第一部 OPEN 11:00 / START 11:30
第二部 OPEN 16:00 / START 16:30

■チケット:前売 3,000円 / 当日 3,500円 (+1Drink 500円)(各公演ごと)
■プレイガイド
チケットぴあ
  <発売日> 2016年4月14日
  ・第一部 Pコード【296770】
  ・第二部 Pコード【296776】
■会場:仙台darwin
■出演:pramo/りんご娘/アイくるガールズ/仙台CLEAR'S/chairmans /
バクステ外神田一丁目(北上じゅん、佐藤栞、広沢麻衣、弘松菜摘、諸星あずな、矢田喜多)
司会 佐藤公隆(お笑い集団ティーライズ) 
≪入場順≫
1.プレイガイド整理番号
2.当日
※撮影は禁止とさせて頂きます。

 

そして!5月22日は、

・12:00~
IDOL LIVE CIRCUIT IDOL PARADISE SP Vol.3
に出演させていただきますっニコニコキラキラ

小出花織、志賀琴和、花里飛鳥、広沢麻衣、弘松菜摘、もえのあずき、諸星あずな



ぜひ!来てくれると嬉しいなあお願いラブラブラブラブ

{25EBA3B4-730B-4EEC-9E79-86D3DF94990F}

{2E57DEE2-0106-45CD-B6E7-AA732579D527}