こんにちは~!黒猫ふんわり風船ハート





~まいちゃんとふたり旅~
1日目ディズニーランドのおはなし!本


{6022C1F0-784B-48A5-800E-BEBEF258802A}


この日はね、
結局雨傘降っちゃったけど、、笑


そーんなことよりも!!
良いことがたくさんあったんだあっ爆笑ラブラブ



まず、パークに入る前にホテル寄って、、
モノレール乗ったら、

奇跡的にダッフィのモノレールで!お願いキラキラ

前回行った時は
もう運行終了してて乗れなかったから
すごく嬉しかった~~っ!ラブラブ

{E05ECA4F-D01F-4AC1-ADEB-B314A1AF2C05}

つり革がかわいすぎた!!照れ
ジェラトーニくん…ラブラブ

{D270DD77-3161-44AF-B46B-E07B07C33B13}

パーク 入る前からすでに満足…(´,,>ω<,,`)ハート


パークに着いてからすぐ
サングラスげっとしたよグラサングラサンむらさき音符

(良い感じにフィットしてる気が…)
{C3B8E7B8-FB05-4BFD-B8A2-DB078720A080}

この日着てたワンピースは
まいちゃんが誕生日にプレゼントしてくれた
おそろいのワンピースなのっドレス乙女のトキメキ

{FE32B556-B395-4485-89C2-C1CE3B0B3A34}

近くにいるひとに写真撮ってもらったりして
すてきな写真たくさんニコニコニコニコラブラブ

{B772B69A-44A3-4003-B02E-1823132CAF24}

おきまりのゴーカート乗った~車くもり

{0E195A60-5E7C-443A-92F8-1F968650CE84}
{5E126AA9-DCF7-476A-97B5-D2842AE3C2AA}

ディズニーランドからゴーカートが
無くなるって本当なのかな?!!ガーンガーン

悲しすぎるーっっ(つㅅ・`)・゜。

それまでにいっぱい乗らないとっチュー車


\\ミッキーのタピオカっラブラブ//
{5C75D090-C824-40B7-85B0-04BE98472D97}

\\パンケーキサンドラブラブ//
パンケーキにチキンが挟まってるの!
美味しかった~っうさぎうさぎホットケーキ
{B26848CE-8B71-43E2-BF02-CFDA540E8CE5}


スティッチの
新しいアトラクション乗ったんだ!
とっても面白かったよ!!びっくりラブラブ
 

{221603FE-6D10-4EB6-8B6B-F01C9616B63A}

お昼過ぎから雨がパラパラ…傘

{4ED27174-0B35-4AD9-9462-E20CF999E5E9}
{A6FE5552-C273-4660-B245-79442BA9CE66}

でもね!良いことがもうひとつ!キラキラ

ワンス・アポン・ア・タイム見たいねって
話してて、
でも雨降ってるから中止かなー
って言ってたら、、、

なんと!この日は
抽選無しで来た人から前で観れたの!!びっくり
(そんな日もあるんだね!!目キラキラ)

ひともそんなに居なくて、
初めて、かなり前の方で観れて

綺麗すぎてすごく感動したあ。。

雨がライトに当たると
良い感じにキラキラして見えて
素敵だった!!

あんなに近くでみれるなんて
滅多にないことだと思うし

”本当に今日は良い日だね!!”
ってふたりで話してたんだっおねがいキラキラ


{70082543-8FC4-4557-973C-8F9F459F9264}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*パスタ



ワンピースやっとおそろいで着れて
嬉しかった~~(´,,>ω<,,`)ラブラブ



{D961FB91-7B82-4E56-B5EF-DCE991EEE495}