こんばんは~っ!黒猫ふんわり風船ハート


今日も朝からまいちゃんと
一緒だったよ~ウインクラブラブ

{AB564940-1442-4515-A593-98E39AA6523C}

{AA3F05C1-85AF-4F17-BA84-508EF777C673}


まいちゃんとふたり旅!ふんわり風船ハート


2日目はボルダリングしてきたよーっ!拍手

前からとーっても興味があって、、


まいちゃんとも、やってみたいね!って
話してたのっ!!!おねがいキラキラ

初体験とーっても楽しかったラブラブ

{2A64765A-5E21-41C2-AA1D-F2A9AA651D16}

コースが決まってたりして難しかった、、

なにより

手足ぷるぷる……!!ガーンガーン


1回登るごとに
”ちょっと休憩。。”って休んでた!笑


まいちゃんはすらすら登ってたよ拍手キラキラ

まいちゃん見てると
すごく反射神経が良かったり
ダンスが上手かったり
運動神経ほんとにいいんだなあ(*・ω・*)キラキラ
って、羨ましくなる!!!

{79129F48-5DB9-4EE0-B0DC-11DC54BBA47A}

わたしは手汗がひどくて!笑い泣き
滑り止め何回も付け直してたっ!笑

{23BB977C-E838-4947-AA54-05251313D39F}

足首とか筋肉痛な気がするけど、、
とっても楽しかったからまたやりたいっラブラブ

腕の筋肉つけないと、、笑い泣き

{0B3CCCFF-776F-4AC8-89C0-CE8C89BB9E5A}


お昼に食べたピザが
とーっても美味しかったの!おねがいピザラブラブ

\\チーズフォンデュピザ!//

{D452326D-47B3-467B-8B06-E37E7874FA94}

チーズってなんでこんなに美味しいんだろう!!!

{CF560CF6-9182-49EC-8AED-A8F8811A0B8B}

お散歩しながら海にも行ったハート

{151BC69D-DAA9-4A10-A847-AE7E4C40968D}

猫ちゃんがたくさんいたよ黒猫三毛猫オッドアイ猫ラブラブ

{AD1884A8-33C9-4AE9-9AED-653188A31AD1}


この2日間でたくさんお話しできて
なんだか懐かしい話とかもしたり

でも、まだまだ話せるくらい
むしろ話し足りないくらい

話は尽きなかった!!!


{9940514C-365B-4795-B284-4550CF71D771}


2日間とーーっても楽しかったなあ!ハート
またゆっくりブログ更新するねっ爆笑ラブラブ

{F932EC8A-F0C3-40B9-B585-2738FD4A554E}

まいちゃんありがとう!!

{92DECD2D-A032-4A26-8D52-D963E9CE0009}

{7DE682D5-4AA5-481B-92F3-B643ECC58103}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*ピザ


明日は、、
4月度マンスリーランキングの
表彰式です!!ダイヤモンド


表彰式で初めて司会させていただきます!
滑舌よく頑張りますっ!!チューグー


※フロアにはあまりいないかもだけど
ぜひ会いに来てねっニコニコあしあとあしあと



わたしたち飲んでばっかり…ジュース

{D2290DEC-6843-43A2-90F9-F7779FEB88D3}