こんばんは~黒猫


GWも今日でお終いっ!


今回の【BAKUPOPFES'16】は
10日間!”って聞いて、
わあー!長いなあっびっくりキラキラ
って言ってたの!

でも、MCの川田青澄さんに
”そう言って、、最後にはきっと、
あっとゆうまだったって言うんだよ~グラサン

って言われたんだけど

いや、本当に

始まってしまうとあっとゆうまなんだよね!

不思議っっ!!!!



たくさんのアイドルさんのステージを見て
すごく勉強になったし
すごく、、癒されたなぁ照れクローバー


もちろんRecreationチームのライブも
楽しかった!!!爆笑



10日間を通して
AKIHABARAバックステージpassに
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!


バクステ初めてだった方も
ぜひ!また足を運んでほしいなラブラブ




今日は
ぽにーてーるんるん馬むらさき音符

{5E86A040-D89A-4FC3-8DB6-AB9B5227B96F}






そう!昨日から
ユニット別主催ライブのチケットの
先行予約が始まりました!キラキラ


いよいよ
ユニット編成してから
初のユニット主催ライブ!雷


どんなライブになるかなー!
今からめちゃめちゃ楽しみだし
楽しみにしててほしい!ニコニコむらさき音符


ぜひ!早速ゲットしてねーっラブラブ


6月18日(土)
柏PALOOZA
1部12:30~バクステ外神田一丁目Recreation
2部18:00~バクステ外神田一丁目Newspaper


6月26
@ ESPミュージカルアカデミー
1部12:00~バクステ外神田一丁目Healthcare
2部17:30~バクステ外神田一丁目Food&culture
ぴあ先行:5月7日(土)12:00~







今日は、青SHUN学園さんに
福岡ぶりに会えたよーっ!!ラブラブ

今回も素敵すぎる
ライブをしてくださいましたっ!

SHUNさんには大変お世話になっていて、
ライブでベース弾かせていただいたことを
いつも話題にしてくださって嬉しいっ爆笑ラブラブ


{BB6E51FC-7287-4D13-82BA-CD2674A37B40}


青SHUN学園さんのかりんとう
いただきましたー!お願いラブラブおいしそう!!
{4926A549-5467-46E1-8D61-F1B1CCB9B2A1}




さて!明日からまた
頑張りましょうーっグーラブラブ


ゆっくり休んでね…流れ星




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*ラーメ



次の出勤は11日の表彰式の日かな!

表彰式の司会させていただくよっっ!

ドキドキ…!!!


フロアにはあまりいないかもだけど
ぜひ会いに来てねっニコニコあしあとあしあと

{BB05297E-7C93-4C02-8672-5483E8D0900B}