こんばんは~黒猫


BAKU POP FES'16
GWスペシャル6日目!キラキラ

Recreationちーむ2回目の公演がありました!


お昼時にもかかわらず
バクステ店舗に足を運んでくださったみなさま
AbemaTVさんを見てくださったみなさま

本当にありがとうございました!!お願いラブラブ


{95B288B5-4F71-4CE9-B53C-BFDEEB8124DA}



ピンク音符セトリむらさき音符

1.ハリネズミとジェリービー
2.The輝ける
3.今夜も…
4.ドキドキCrazyDancing
5.kirakiramyheart

ブルー音符


今日のメンバーは
すごく新鮮なメンバーだった気がしますチューキラキラ


同期のみいちゃんこと熊本美和ちゃんは
編成する前はチームが違かったから
レクになって久しぶりに一緒のステージ立てて嬉しかった!ニコニコ爆笑ラブラブ

{398799E0-4670-4795-ACB8-CB7322831B73}

志賀優里香ちゃん!
9期生でばくぽぷ2回目だけど
堂々としてて頼もしいっ!!ラブラブ
特技で体柔らかいのアピールしてたよニコニコ

{35E663D7-E099-47BB-BF89-CE85E7DBF17B}

矢沢のどかちゃん!
昨日(福岡)も今日も明日も一緒爆笑ピンク音符
たくさん意見出してくれるんだ!!

”髪の毛編み込んでくださいっ”って言われて
後輩ちゃんからそうやって頼まれたの
初めてだったのだけど
わたし甘えられるの嬉しいから
実は嬉しかった~っ照れラブラブ

特技でジャグリングしてた!

{E843FE54-314D-462A-850D-FD14553A88F9}

藤間南々帆ちゃん!
なんとばくぽぷ初参加キラキラ
もともとレクだけど、、ななほちゃんとステージ一緒に立てたことって、、、びっくり

雰囲気が独特ですきだな~ハート

特技でポテトチップス食べてた!

、、、特技?!笑

{AEDCCE48-A1DE-4885-B7C7-4F709A1A3D3D}

佐藤栞ちゃん!
しおりちゃんが居ると
”よしっグーキラキラ”って自分の中で
気合いが入るような感じがするんだ!爆笑

今日はしおりちゃんのカエルのモノマネと
わたしのドラえもんのモノマネ
コラボしたよ!ニヤリチョキ

聴いてくださったみなさま、
すみません、、、笑

{DA2F78BB-80E6-4D45-9284-7EA971B7D917}

The輝けるで
掛け声を一緒にしてくださって
ありがとうございましたっニコニコラブラブ

{AA3AED63-2B8A-4AC6-AE5E-7BA987DA4176}

{8F7FEEAF-E8F5-440A-92C3-D2E2871639EB}

今日はOh my destinyの衣装ハイヒール

髪の毛はネコちゃんみたいなかんじにした!
ハートのピンとハートのピアスがポイント目

{49923E44-55F8-48CF-8CE2-084979627909}

{EEBB987D-8DBA-4917-9F5A-E1A8927CBFC0}


特典会も来てくれたみなさま
本当にありがとうっチューハートハート



{1CA2ABD5-6EB0-4E16-9C66-2AC92BFD2E25}



チーム自体も自分自身も
まだまだ課題がたくさんだなあ!。。グー





明日21:15~
BAKU POP FES'16 GWスペシャル
Recreationチームはラストのステージ!カラオケ

{DEE518FE-8876-4304-B519-E51A71C9EDE7}

こどもの日だっ!!
一緒に盛り上がりましょうーっウインクラブラブ

れくぴーのみなさま集まれーっむらさき音符





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*りんご



あずね、生のトマトサラダ
苦手なのだけど、、

ままが
美容のためにリコピン摂取しなさいって
トマト鍋作ってくれたから食べたよ~鍋

不思議なことに温かいトマトは
好きなんだな~(﹡´◡`﹡ )ラブラブ
(トマト苦手さんに多いパターン)

リコピン摂取がんばった!照れラブラブ


{B0A47F43-2549-4B08-AC9E-2AF7F11D4D4A}