こんばんは~黒猫



【本格音楽女子祭-福岡編-】

@Zepp Fukuoka

に出演させていただきました!キラキラ

雨のなか、遠いところ
足を運んでくださったみなさま

福岡のみなさま、

本当にありがとうございました!!!ラブラブ


初めましての方も
ライブを見てくださっていて

気付いたら前に来てくれたり
嬉しかったなあ爆笑ラブラブ


なによりZeppfukuokaさんのステージに
立つことができて幸せでした!!



特典会もありがとうっ!!
このパネル使ってのツーショットカメラキラキラ
楽しかったねニコニコラブラブ


{AC140D6C-346B-429B-9E2D-5EFF4D486EFF}

青SHUN学園さんと
写真を撮らせていただきましたお願いラブラブ
いつもありがとうございます!

{6A976D00-8C23-4FB6-AA10-D5473FA6CF87}

弘松菜摘ちゃんラブラブ

{C4C22F5E-2F54-42BA-9ED4-9C605351B6A9}

有村智美ちゃんパンダ

{345BF121-8114-4A95-BA14-1A2277102D16}
ありともと写真撮ってると
なんだか邪魔をされる……笑

(かおたんの手…)
{14A0F123-8648-4DAC-A1AC-86CF34F40A46}

小出花織ちゃんラブラブ

{403A83B6-947C-40E5-96C2-25564FFC2743}

堀内華央理ちゃんラブラブ

{4C4CD88B-7DC5-4C4B-A61D-8BF7C6FA31C6} 

矢沢のどかちゃんラブラブ

{35FA4FB4-C7A5-4BE5-A905-0CB64C13D986}

行きも帰りも飛行機となりで
ずっとお話してた!
のんぷぅってすごく面白いんだよ!爆笑ラブラブ

{64E15AF8-C730-452D-A7B2-A15C3E95A656}

{8C00045B-02E3-40BD-AA57-30216AB9096B}

広沢麻衣ちゃんラブラブ

{7122E86E-59E0-4BF1-927C-401BA3C9C210}

会えて嬉しかったよー!!
話し足りなかった!まいちゃん~~チューラブラブ
{C2AE4D5D-9CFF-431D-9830-DB11B63D1C9A}


やっぱ遠征楽しいな~~!
水炊き食べたくなった!!!

次は食べれるといいなっ(﹡´◡`﹡ )ラブラブ


\\楽しかったー!!!ハート//

{31052E79-1AE1-49DE-A6F4-04D8CDAF48C0}



また絶対会いに行くからね!!!





さて!明日12:00~
【BAKU POP FES'16 GWスペシャル】
に出演しますっ!!キラキラ

ちょいと早めな時間だけど、
ぜひ来てくれたら嬉しいなあおねがいラブラブ

すごく新鮮なメンバーだあっピンク音符
楽しみ!!


{F379EEE2-46C3-4D22-87EB-542CD2772CB0}






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*・゜゚・*:.。..。.:*りんご





おやすみなさい…ハート


{F0DE6C19-069C-4E5A-81EE-CC7FB3E57EFA}