こんばんは~黒猫



最終稽古が終わって、、


いよいよ、明日から小屋家入り!!

舞台【ピアソラータ】ナイフとフォーク
いよいよ明後日が初日ですっグークローバー



お稽古が始まった時に
舞台版【てーきゅうテニス】のお稽古や本番が
被ってて、前半のお稽古は
ほとんど出れなかったから、、

長かったような短かったような…。



いやあ~いよいよ始まるんだね!!キョロキョロ






どきどきするっ…!!






会場は恵比寿・エコー劇場さんです!

前にも書いたような気がするけど、、、
恵比寿には思い入れがあるんだ!

高校生のときに
モデルレッスンで通ってたの!


その頃まで
都内に出る機会があまり無かったから
街がすごくキラキラして見えたんだキラキラ


恵比寿に行ける機会があると
いつもその頃を思い出して
懐かしくて、、なんだか嬉しくなるっ爆笑ラブラブ

初心の気持ちかな!お願い

{071158CE-8722-4FA2-BC5F-26F3581634B0}



明日劇場に向かうのが楽しみだなあ爆笑ピンク音符


明日からの1日1日を噛み締めようっ。




舞台【ピアソラータ】ナイフとフォーク

ぜひ!観に来てね!ヽ(*^ω^*)ノラブラブ


{6D386C8F-A7F0-44C9-9993-C88D57501369}







最終稽古ってなんでいつもこう、、
泣きそうになるんだろう










*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*:.。. .。.:*・゜゚・*カレー





{579AC84A-1565-4EFB-89A3-DE4D7E1E0918}


舞台【ピアソラータ】チケットは
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
GETできます!ラブラブ

【チケット個別予約はこちら…】





{884B9BCC-4A6C-4F6F-900B-F47BC824E4F9:01}


詳しくは…OK
http://leido.co.jp/news/1