こんばんは~!黒猫


今日は朝から雨風すごかったね(´・ω・`)台風
風邪には気をつけてねお茶



今までバスバスって
あまり使ったことなかったけど
最近はお稽古からの帰り道とか
さきちゃんとバスを乗るのが
楽しいよ~ニコニコむらさき音符 

バスって便利だねっびっくり



今日も1日お稽古本でした!

明日で最後のお稽古…!!!


なんだかふわあ~としてる感じで
まだまだ実感が湧かない…

でも明々後日には本番なんだね…!!



観に来てくださるみなさまの心に
少しでも何かを残せるように

最後まで頑張りますっおーっ!グー


舞台のことを記事にしていただいたので
ぜひ!こちらも読んでねっラブラブ





そういえばね!!

だいすきな鈴木えみさんの
フォトブック本をGETしたのだよラブラブ


いくつになっても美しくて本当に素敵だなあ。


読んでて幸せな気持ちになる!


好きな服を着て好きなことを
とことん極めて

あずもそんな女性になりたい!


{A344A405-2D15-4250-9D68-E8E14412F02C}



よーっし
明日も頑張るぞーっグーグーグー




{B3A26E91-A385-4F65-A126-13B941200CE2}







はやくみんなに会いたいっ!!!




{CB52365E-2B80-449B-9AEC-653508BD47BD}







*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫

*:.。. .。.:*・゜゚・*たこ焼





{579AC84A-1565-4EFB-89A3-DE4D7E1E0918}


舞台【ピアソラータ】チケットは
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
GETできます!ラブラブ

【チケット個別予約はこちら…】

ぜひ!ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ




{884B9BCC-4A6C-4F6F-900B-F47BC824E4F9:01}


詳しくは…OK
http://leido.co.jp/news/1