こんばんは~黒猫




今日はお稽古本まえに
広沢麻衣ちゃんと
ランチしてきたよ~(ノ)・ω・(ヾ)ナイフとフォークラブラブ


あずね、カフェとか美味しいものを
調べるのが好きなんだ~~!

まいちゃんに食べたいものを聞いて、調べて
いいかんじのカフェを
見つけられるとすごく嬉しいっニコニコラブラブ



{BBA3F106-5C8A-48AF-BB83-8A42D5D7E933}

タコライスすき!
美味しかったもぐもぐハート

バクステにも前はメニューにタコライスがあったの!よく食べてたなあ照れ
復活しないかな~笑

{D40D5C08-3320-4A87-83AB-0D2FFFD5DC78}



たくさん話して大満足っっニコニコニコニコラブラブ


{80C20089-CC06-4E77-9FDC-AF083809F303}

まいちゃんがいっぱいパワーくれた筋肉ラブラブ

{5D00B0D7-BEB4-4DBF-988C-093024601BFD}

{73355DD5-BDFA-4A13-AA00-A4929390E9D0}



今日は寒いねーっ!!!
明日も寒いみたいガーン

みんな風邪ひかないように
気をつけてね~っ!!クローバー




残り少ないお稽古本
集中してがんばるーっ!筋肉




{512A3E92-F9D3-45F8-A02C-F0C5BACD5053}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*たこ焼





{579AC84A-1565-4EFB-89A3-DE4D7E1E0918}


舞台【ピアソラータ】チケットは
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
GETできます!ラブラブ

【チケット個別予約はこちら…】

ぜひ!ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ




{884B9BCC-4A6C-4F6F-900B-F47BC824E4F9:01}


詳しくは…OK
http://leido.co.jp/news/1