\\ こんにちは~!黒猫 //

{BEE76E0B-0901-44C7-AED2-6AA6ADF30A7C}



プロデュースステージも無事に終わって
”やらなきゃーっ!!”って思ってたことが
ひとつひとつ終わって、、
ちょっとひと息ついたかんじだよ( *˙ー˙*)クローバー


と、、休んでる場合ではなく
次は4/20~舞台【ピアソラータ】に
集中しなくちゃ…!

こうして目標を持って毎日過ごせて
すごく充実してるなあって感じるの!ニコニコ



出勤はお稽古でなかなか入れなくて
昨日とか久しぶりだったけど
やっぱりバクステでみんなと会えて、
話せたり、
ステージに立てたりすると

”楽しいなー!!ハート”って実感するっ!!



ライブも演技もだいすきだ!!爆笑



もっともっと、

ひとつひとつを精一杯

一歩を確実に進んでいきたいっ!あしあと




{838EC2DB-9EB5-428F-8105-3EBDAB4E08C5}


最近ママがバンドメイドにハマってて、、
昨日付けてたピアスね、
ママが作ってくれたやつなの!

Recreationって書いてあるんだお願いラブラブ

ライブでつけよ~っ\( ˆoˆ )/カラオケピンク音符


{D70F8788-2CB4-441C-9B91-AA5C805B34E1}


ありともこと有村智美ちゃんが
ブログにこんなこと書いてくれてた~!ラブラブ

{DCB45CDF-38BB-4E83-A02F-C1C0A1E293E8}

ありともみたいな妹欲しかったよっっ!お願い
懐いてくれててすごく可愛いんだあ。。

すきーっパンダパンダラブラブ


{4481D8C6-35D3-4741-BD7F-07217E382ABF}


さあ、これからお稽古だよ~!本
今日ね昼間に行きたいところあったのだけど
お昼寝しちゃった、、zzz


よし!頑張ってくる~っグー









*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*パスタ




{579AC84A-1565-4EFB-89A3-DE4D7E1E0918}

舞台【ピアソラータ】チケットは
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
GETできます!ラブラブ

【チケット個別予約はこちら…】

ぜひ!観に来てくださいっニコニコラブラブ



{884B9BCC-4A6C-4F6F-900B-F47BC824E4F9:01}


詳しくは…OK
http://leido.co.jp/news/189