こんばんは~!ニコニコ


今日はプロデュースソロステージが
ありました!カラオケルンルン


2月からスタートしたバクステ福袋2016
プロデュースステージの
ラストを飾らせていただきましたっキラキラ


くま主任プロデューサープロデュースの
【諸星あずなのオールナイトジャパン~サンデーリクエストスペシャル♪~】


足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!!ハート


タイトルから気付く人も多いのでは…?

今まであまりなかった
ラジオ風な演出でした!びっくりラブラブ


ラジオDJヘッドフォン風にMCしたり
(おハガキを読んだり…)
普段は歌わない曲も
リクエストしてくださって、

とっっても楽しかった!お願いラブラブ


{780AAC18-A829-48DB-B10D-0AB49CFDB780}


むらさき音符ピンク音符セットリストブルー音符むらさき音符


(リクエスト:ハロープロジェクトさん)

M1.ロマンティック浮かれモード/藤本美貴さん
M2.ぴったりしたいクリスマス/プッチモニ。さん

(リクエスト:普段歌わないような曲)

M3.この街/森高千里さん
M4.さくらんぼ/大塚愛さん
M5.気がつけばあなた/松浦亜弥さん

(リクエスト:学生時代聴いてたバンド、男性ボーカルの曲)

M6.天体観測/BUMPOFCHICKENさん
M7.そばかす/JUDYANDMARYさん

(リクエスト:歴代の生誕祭に歌った曲)

M8.ロマンスの神様/広瀬香美さん
M9.ドキドキベイビー/真野恵里菜さん
M10.大声ダイヤモンド/AKB48さん


アンコール

私がおばさんになっても/森高千里さん


むらさき音符ピンク音符



男性ボーカルの曲は
今まで一度も歌ったことなかったの!

あずがBUMPOFCHICKENさん
だいすきだからセトリに選んでくれたお願い

みんなが助けてくれたけど…笑
挑戦出来て良かったです!キラキラ

ありがとうございますっ!!


{35E50223-D65B-42F9-8228-42B06F2A7125}


このステージのプロデューサーさんには
3年連続選んでいただけていて、
本当に嬉しいです!!感謝でいっぱい!
ありがとうっっぐすんラブラブ

{3C5F04A6-30B4-4FA7-918C-83D7F4940876}

{4860F6FE-38CB-440E-ADE0-23B42DDF670F}


今年のプロデュースステージでは、
バクステLIVEにソロステージ
出演させていただきましたっ!キラキラ


プロデュースステージを考えるときに
自分の名前を挙げていただけることが
本当に幸せですっ!!

選んでくださったプロデューサーさん
本当にありがとうございました!


そして観に来てくださったみなさまも
本当にありがとうございました!!ラブラブ

{126501C8-C894-4265-A4D9-CFCC7A974EDD}


また次も選んでいただけるように
がんばりますっっグーラブラブ

{97800C00-F6A6-49A7-AFC4-FFB1B660BE43}




そして、、、
元祖!大食い王決定戦2016 
我らがもえあずこともえのあずきちゃんが
優勝しましたっ!!!キラキラ

連覇って本当に簡単なことじゃないと思うし、、もえあずは本当にすごいです!!!!ぐすん

本当におめでとうっっ!キラキラ

{51D02ABA-E698-4850-AAE1-5B18267CDF35}

{C8995032-0102-41E6-A6E5-C5E2520EEBCE}





*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ハート
読者登録もぜひ!よろしくお願いします黒猫
*:.。. .。.:*・゜゚・*寿司



{FA85F549-7484-4390-993C-AD4BDBB141BE}