以下2024年7月5日完成、公開したものを再掲しております。


80種類も呪いの図作るって相当な執念やな。

前回カタカムナについて書きました。

前回の記事を書いてる時に「本物はカムナ」という言葉が聞こえてきたんです。


で、今日は都道府県の結界強化の続きをやろうと思ってたんですが、午前中からずっと頭の中モワモワしてて

、それでも押し通そうとして都道府県読み上げたらお腹痛くなってやめました。


で、その後すぐなんか描かなあかん気になってきたんです。

頭に入ってくるイメージカラーやしなぁ〜💦絵心無い私に描けるんかなぁ?って思いながら

子どもがイラストで使うスケッチブック、カラーペンを出して机に置くと


十種神宝を作っていた時と同じ感覚で書き順サイトみたいな画面が画用紙に見えてきました。

真っ白な画用紙なのに色と線が浮き上がって見えるんです。

で、それをぶっつけ本番でなぞって描きあげた絵が描いてる途中からあまりにもキモくて、

キモ!なんやこれ?きれいな羽ないん?とか、鱗やんこれ!キモ、ってちょっとだけ文句言いながら描きました(いやだいぶ文句垂れとるがな)


すべて描き終えたあとにことばが聞こえ、

そして文字の色は金色と聞こえてきて金の油性ペンで書きました。



「じんるいのこんげんをつくりしかのおかた

なをカムナという

カムナがもどるとき

 よのことわりをときあかすだろう」


(漢字にすると説き明かすです)


写真やとよく見えないですが白っぽいとこにも色が描かれてます。

(カードゲームガチャやったらノーマルのハズレモンスターにしか見えない)



「じんるいのこんげん」とは地球人のみを言うNO

全宇宙の人類の事だYES

でした。

それで人のようでいて人じゃないものに見えるんかな?

ほら、棒人間の劣化版みたいな。


何年か前に買って置いてた透明水彩がこの為やったとは。。。

これが私の透明水彩デビューですよ(՞ •̥㉦•̥՞)

そして絵心もクソもないw


本物は図でも蛇の目のような文字?でもなくカムナという存在そのもの、そして予言のようなことばだったんです。