いつもつたないブログを
お読みいただき
ありがとうございます



年明けは
1/19から12月にも遊びに来た
姪っ子が
また東京に出てくる予定だったのに
(泊まりに来るということ)
色々ありまして
まだバタバタがおさまっていない
きっぽ家です

いやぁ本当に
怒涛の日々だった~
(遠い目…)

そのときのことは
いずれまた
ゆっくり書きたいと思います

今日は簡単ブログです

年末年始のきっぽ
下矢印

年末年始は

カラートリートメントを中断して

少し明るい髪色で過ごしました

今はもう少し暗い目の
アッシュブラウンにしています



ジムに迎えに来てくれたくま

フードがたまたま乗っかって

みんなに可愛い~と言われてました

トッちゃんに数年前の
お誕生日にもらったコートを着て
お迎えに来てくれました




前回12月初旬に
姪っ子が遊びに来たときに
お土産を買いに行ったところ

いつも並んでるんですよね~