いつもつたないブログをお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


はじめまして、の方も

ありがとうございますm(__)m




さてきっぽの右膝

かなりよくなりました


昨日鍼に行ったら

どうも先週やったストレッチと

ホルモンバランスのせいだと言われました


きっぽはかなり腰が反っているため

やってはいけないストレッチがあって

それをやってしまったのが

まずかったらしいですアセアセ


それと女性はホルモンバランスの関係で

関節に痛みが出ることがあるそうです


原因がわからなかったのでホッとしました





今日は6年前にくまが我が家にやって来た日です


くまと初めて会ったのは

その3週間前、1/25ですが

3週間、考えに考えて

くまを迎えることになったのです



くま
うちに来てくれてありがとうね

くまがこれからも幸せだって
思ってもらえるように
母ちゃん頑張るからねスマイリー

これからも元気で長生きしてねWハート




まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手




ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ