ザリガニ売るよ! | PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

PET&AQUA AZ 豊中島江店のブログ

熱帯魚 小動物の専門店

こんばんは虫類(´・ω・`)
もーいー(´・ω・`)
あいりさんだよ!

久しぶりに浮上してきたよー!
ぶくぶく(´・ω・`)

雨ですね。
わたしのこころもあめだよ!!!!
あ、はい、すみません。
取り乱しました(´・ω・`)

さぁ、久しぶりにザリガニ行ってみよう!


じゃーん!
タイゴースト・トリカラーユニコーン♂

どうですか?この赤、青、白のコントラスト!
まさに生きた宝石って感じ…しません?
ザリガニブーム再加熱しませんかね(´・ω・`)
ザリガニってとっても飼いやすくて繁殖も容易で、今は品種改良も個人から出来ちゃう素敵なペットなんですヨネー。
子供の自由研究から、大人の趣味まで深く、熱いのがザリガニの魅力なんですよ~(*´∇`*)



じゃーん!
タイゴースト・サンセット♂



じゃーん!(´・ω・`)
タイゴースト・トリカラー♀

色味ので具合で見方も変わる、タイゴーストはほんとに魅力的ですね~(´・ω・`)
増やして、自分好みのタイゴーストを作ってみるのも良いと思います!( ̄ー ̄)


実はレア種?!( ̄ー ̄)
クリアザリガニ♂




以外と珍しい?
ブルーホワイトザリガニ♂



そして、
ホワイトザリガニ♂



スーパーオレンジザリガニ♂

青、白、オレンジ…と、
色モノも良いですよね!!
どうですか?アメザリワールドに
どっぷりと浸かってみてはいかがでしょうか!?

他にもいろんなザリガニが
豊中島江店にはいますよ!
是非足を運んで下さいね!

また、爬虫類の餌や用品も
各種揃えております!!


New!!ヨーロッパイエコオロギ各種。
・フタホシコオロギ各種
・ミルワーム、ジャイアントミルワーム。
ハニーワーム
・冷凍マウス各種
・冷凍ひなうずら、うずら。
・活マウス、ラット各種(セール中)
(活き餌は数に限りがございます)

是非遊びに来てくださいね!
あいりさん、楽しみに待ってまーす(*´∇`*)

他。