今日で24歳になったピチピチのニッチェですよ〜お願い
歳をとると老けて来ますね〜グラサン
できたらダンディーな男性を目指して老けていきたいですね〜ニヒヒ
誕生日プレゼント待ってますよニヤニヤ
なぁ〜んってね冗談ですよ冗談ルンルンw


今日は久しぶりに入って来た熱帯魚を紹介しますねキラキラ


{F1273771-3D2C-471F-807D-9AE9022A911C}

キラキラ国産シャーマンフルレッドキラキラ
{BBD3CCB0-0453-4A1C-BE13-4C9BB74D1B8E}


キラキラ国産ブルーグラスキラキラ
グッピーですよグラサン
国産グッピーは久しぶりにお店に来ました〜!!
やっぱり国産がいいでしょ!?

今日はこの子達を紹介したかったんですウインク

色も綺麗ですしね!!
餌の食いつきもすごくいい感じですルンルン

自分の家の水槽も国産グッピーだらけなんですおねがい
そのために国産グッピー水槽を作ったんですニヤリ
今自分のグッピーの繁殖に力お入れています!!

外国さんグッピーより自分は強いと思っていますキョロキョロ
それは個人差がありますがね…w

まだ2ペアずつ残っているのでお早めにお越しください爆笑
ニッチェが待ってますよ〜くま

でわウシシ

PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印