七田式通っていました
プリントも購入ひらめき



知育を頑張っていた時もありました
最近は無理にやるのはなと
思っています笑

娘がやりたがったときにやります
なかなか地頭いいかな
親バカ笑

プリントなど知育グッズはたくさん
タンスにしまいこんであります

花花花花花

外で遊んでいたら
BABYパークに勧誘されました
娘におもちゃくれました…
勧誘の仕事もあるのですねニコニコ

もう習い事はしない予定
娘がやりたがったらかなニコニコ

ひらがな完璧







ロッキー

花花花花花

娘の前でブログ読んでたら
暇になるから止めて!!
とのことで…

花花花花花

森永卓郎さん
新NISAはやめておけと
なるほどニコニコ
資産が十分の1に
なってもいいならやっていいとのこと
政府が推奨することは
やめたほうがいい