今まではとにかく安いものばかり

買っていましたひらめき


豆腐は激安で本当にピンキリ

安ければそれでいいと

思っていました真顔


最近は高い豆腐を買っています

国産

遺伝子組み換えでない

添加物なし物申す


あんなに安い豆腐を買っていたのに

この変わりよう指差し


でも、気づきました

高い豆腐は美味しいひらめき飛び出すハート

当たり前なのか?

豆腐、ご馳走ですよ


肉が食べられなくなりました不安


やっと気づいた私

食事は大切ですニコニコ


柿の葉茶飲んでいますお茶
不食の森美智代さんも飲んでいるとか
スッキリ飲みやすい
味も美味しい
4歳娘もお気に入りです




花花花花花

不食までいくのは難しいけど

少食を目指そう

 

 



 

 



 

 



 

 


花花花花花

かぜのたみさんおすすめの

アーユルヴェーダ勉強中


アビヤンガ
太白胡麻油使うとか?



食用にもいいし
お肌の保湿にもいいですねひらめきキラキラ

マッサージはしたことないので
やってみたいです