娘は牛乳が嫌いネガティブ

栄養豊富だと思っていましたが

違うみたい



 

 



 

 




今のところの保育園で

強制的に飲まされているわけでは

ないようなので

様子みてますひらめき


小学校は強制的かな?


自分も給食の牛乳は飲みません

牛乳は乳ガンのもとですね悲しい


花花花花花花


うっかり実家で洗濯した

娘のパジャマが臭い

洗剤の臭い

花粉症の症状が出そう

鼻がムズムズ悲しい


今までは自宅でもアリエールやら

いろいろ使ってたから

本当にこんな臭いのをよくもまあ

使い続けていたもんだと

今さらひらめき


本当に帰省したときの洗濯

気を付けないと

というか帰省するのも一苦労悲しいアセアセ


柔軟剤使ってないだけましか不安


洗濯洗剤も柔軟剤も買わないので

節約できています指差し

セスキが無臭でいいです飛び出すハート



 

 



 

 





燃えるごみの日
最近は燃えるごみは
月に一回
小さいごみ袋で良くなりましたひらめきキラキラ

カドタ式生ゴミ土作りしています