GW後半 | az-max-no1のブログ

az-max-no1のブログ

セカンドキャリア スタートさせます。宣言ブログ

GW後半は長男が
帰ってきました


事前にツーリング行こうと

言っていたのでカブで

トコトコツーかと思いきや・・・


隼乗りになってました。。。😱

5月納車だったらしい


ならばと

乗り放題プランを申し込んで

初日は軽く富士五湖周辺を

プラプラ



小池うどん



やっぱり隼かっこいいですね

富士山に似合うわ




IDEBOKでアイス



長男➕ブッサーも

いい感じに慣れてきた

みたいなので


ツーリングプラン2日目は

ちょっと遠出


中央道 双葉SA






ジブリ好き長男の為に

立石公園




やってきました

ヴィーナスライン







ちょっと遅めの昼食は

清里辺りまで戻って

レストラン141


清里周辺では

コスパ最強です😋


帰りは中部横断自動車道で

新東名に流れ


渋滞も始まっており

帰宅ルートの作戦会議


御殿場から渋滞なので

足柄峠から帰りました


久しぶりの親子ツー

楽しく走れました🙆‍♂️

また遊んでくださいな