Yeah~めっちゃライダー | az-max-no1のブログ

az-max-no1のブログ

セカンドキャリア スタートさせます。宣言ブログ


ともだちの
ともだちは
皆ともだちだツー
に参加しました
ともだちのともだちに
お誘い頂き他5人は
はじめまして
🙇

圏央道狭山PAで待合せ

簡単に挨拶し

とっとと出発


🏍️バビューン🏍️

ゲッ!( ゚ロ゚)!!速い


メンバーの一人が

道の駅キップ集めを

始めたとの事で

道の駅多めツー

先ずは道の駅壬生


次は私のリクエスト

栃木と言えばココ

ペニーレイン

留守番の妻からのたっての希望

ブルーベリーパンGET 



今回のメンツは日が暮れる前に

帰宅希望組が多いので

休憩短め

速度マシマシ🍜


Next



安住神社

お願いすれば

⛩️前にバイク並べさせてくれて

巫女さんが集合写真とってくれます

良い写真ニコニコ


撮ったらとっとと昼食へ


トナーズダイナーさん







これ旨かったなぁ

タルタルがおすすめ

土日しか営業していない?

ボリュームの割には

コストも◎

ちょうど満席になった後で

30分くらい待ちました


日暮れシンデレラメンバーは

帰路を急ぎます


道の駅キップ一網打尽路線

4号線を南下します


道の駅下野


道の駅こが


とどめ

道の駅ごか


狭山で最後の休憩


この歳になってもプライベートで

遊べるバイク友達が増える

まさに

ともだちの輪🙆‍♂️

あっ、俺上手いこと言ってる?


ザクっと450km

いつもは甘々ツーなので

自分にしてはパリダカばりの

ロングツーでした