2022年末 | az-max-no1のブログ

az-max-no1のブログ

セカンドキャリア スタートさせます。宣言ブログ

2022/12/29
今年の乗り納めは
グラトラとN-MAXで
真鶴へ

ニ藤さん

干物とお正月用に
お買い物を少々
ここの煮付け
本当においしぃ

からの
来てみたかったラーメン屋さん
「味の大西」さん

絶景

チャーシュー麺とワンタン麺
お肉が冷たい分
ラーメンがぬるくなってたのが
残念。。。
味は良かったです

食べたら
ガソリン満タンにして帰宅
二人してめっちゃ着込んで行ったけど
日中はポカポカ☀

もうちょっと走れたかな
まぁ楽しく走り納め出来ました◎


2022/12/30
息子3人が帰ってきました
年末恒例温泉旅行に
行きます

渋滞を避けたく
息子たちの反対をおしきり
5時出発
結果的に帰省渋滞は思ったほどでもなく
8時でも良かったっぽい・・・

父の威厳は、また下がった


名誉挽回で向った卸市場の食堂
早朝からやっており、海鮮系が美味しい
ここで朝めしと思って来たが・・・

年末休暇😞

完全に信用を失い
とちくるった父は

パック中トロを購入し
その場でふるまう
さぁ食え

ここからは息子たちの
チョイスで
「サザンメイドカフェ」
お値段も手頃でおしゃれな
良いお店でした

あとは宿泊地へGO! 
ここは妻のリクエスト
鉄分半端なかった
良い温泉です

軽く昼飯
游喜庵のカレーうどん



365段完全制覇し

まんじゅうに30分並ぶ


締めは参加費徴収
賞金総額○万円の
ガチ温泉卓球

今年はやりたい事が
なかなか思うように進まず
人生の厳しさを知った一年でした
(大袈裟?笑)

まぁそれも将来笑い話と
出来るよう来年も全力で
頑張る所存です

それでは
良いお年を🖐