マジか・・・ | az-max-no1のブログ

az-max-no1のブログ

セカンドキャリア スタートさせます。宣言ブログ



やっちまってました



ガッツリ陽性です

12月2日金曜日夜
喉の痛み

12月3日
発熱38.5℃

12月4日
抗体検査キットで陽性😞

発熱なんて10年以上
無く、久しぶりの
怠さと悪寒で結構
しんどかった・・・

我が家には体温計がない
熱測っても、治るわけでも無く
熱が有ると分かれば
精神的にもダメージが残ると

これ、息子の高校野球時代の教え
ザ・昭和

その考え嫌いじゃない 笑

流石に今回は会社への報告もあり
購入しましたがね

ってことで9日間家庭内隔離
されていましたが
再検査で陰性おねがい
お久しぶりの外出


行き先は・・・







松田キラキラフェスタ

いい気分転換になりました