お得にツーリング | az-max-no1のブログ

az-max-no1のブログ

セカンドキャリア スタートさせます。宣言ブログ

4月23日(土)
めちゃめちゃツーリング日和

これ使って
レッツゴー


昨年3回行って3回とも
1時間以上の待ちがあって
諦めた所


開店11時に着いて
30分待ちで入れそう

ちょうどクラッシックカーのイベント?
があったのか
どんな仕事してれば
そんな車乗れますかぁ?
のオンパレード
待ち時間があっという間でした



それでは
実食


ご家庭では
なかなか出せない味
ごちそう様でした

今日のメインは
このカレーだったので
寄り道しながら帰ります

寄り道①
道の駅南きよさと
エグい数の鯉のぼり

見たことない雲も出てて


摘んでみたり


乗っけてみたり


ラジバ・・・・




寄り道②
わに塚の桜
はい、見事に全部
散ってました
えーんチーン
本来はこうね

寄り道③
韮崎旭温泉

お話好きのおじさんに
5分ほど捕まりましたが
泉質は間違いないです
つるっつるになります

まったりしたところで
帰路につきます

中央道は順調に抜けたのですが
圏央道がまさかの
トンネル内火災で通行止め
高尾山で降ろされました
本日2度目の
笑い泣きチーン

まぁ事故は仕方がないのですが
二輪車定率割引はどうなるんでしょうね?
連続走行で100Kmの条件が
あると思うのですが・・・