こんにちは

堅田店の山本です。

 

最近寒すぎて朝起きたときに全身が筋肉痛みたいに痛くて朝が起きれないです(;´▽`A``

皆さんも風邪ひかないように暖かくして寝ましょう♪

 

さて今回は以前ご紹介したフクロウが立派に育ってくれました!

嬉しい限りです(≧▽≦)

 

最初は耳のところも全然はえてなかったのに今となってはしっかり出てきて可愛くなりましたよ!

前からも可愛かったですが(笑)

ちなみに初めて来た時のがこちら!

 

 

このころが懐かしい(笑)

触ることも許してくれて手にもゆっくりではありますが乗ってきてくれるまで大きくなりました♪

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

PET&AQUA AZは全国で9店舗展開中です