どうも!

昨日、のせた写真で姉妹店からいじられた村岡ですヘ(゚∀゚*)ノ

熱帯魚情報ものせますがまずはこの子を紹介しま~す!






ランチュウという金魚です!
背鰭がなく、少し丸いのが特徴ですニコニコ
昨日の僕の写真のように太っているとイメージしてくれたら分かりやすいと思うよ≧(´▽`)≦

ランチュウ協会というものがあるぐらい全国でメジャーです。
うちのオヤジはランチュウにはまり、今年も子供を産ませたみたいでおかんがいやがっています!(´Д`;)

おかん、ドンマイ。(´д`lll)

少し大きくなり、子引きという大会に出せない子をわける時期があります。
そうなれば、今年も青子がもらえますので堅田店に持ってきますね♪

大会に出す条件に合わないだけで形はどこよりもいいですよ!

ちなみに親は大会でチャンピオンになった子供です。

皆さん楽しみにしといてくださいねにひひ















あっ!!




熱帯魚の情報をのせるの忘れてた!

また、明日のせます。

では、さらば!


PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です