更新が遅くすみません!

車を変えるのにお金がなく、人に借りてしまった村岡です(  ゚ ▽ ゚ ;)


まずは昨日のベビー達をのせますね(≧▽≦)



可愛すぎ~~~о(ж>▽<)y ☆

もう少しでデビューだ~!

昨日の話はこのへんで音譜




今回はタイトルにものせた高級魚を紹介します!

写真はまた、撮れませんでしたの明日のせます(笑)



堅田店で一番高い熱帯魚はアロワナと淡水エイです。
高級魚でも食べる方の高級魚ではなくてごめんね(・∀・)


淡水エイは一度、ブログにのせましたので見た方もいますね!

アロワナといってもよく見るシルバーアロワナではなく、アジアアロワナです≧(´▽`)≦










え~~~~と




う~~~ん







ごめんなさい!(´Д`;)


名前を忘れてしまいました!
確か、高背金龍だったと思います(´□`。)

間違っていたら明日訂正しときますショック!


値段のほうは












教えることができません。
のせてしまうと広告になってしまいますので(笑)


気になる方は遊びに来てください!


写真もないので長く書いても面白くないと思いますので本日はこのへんで終わります(^_-)☆


PET&AQUA AZは全国で7店舗展開中です