【FF7リメイク】3-② | アザノカタリズム

アザノカタリズム

色んなことを勝手気ままにダラダラ語ります。

SQUARE ENIX CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
 
ナンダカンダあった気がするんだけど、
とりあえずアバランチの脇キャラ(失礼)と一緒に行動することに。
 
バイクに乗っての移動。
この子、やたらクラウドに絡んでくるな・・・
オリジナルでそんなメンバーいたっけ?
 
イケメンだから仕方ないですね。
 
オキマリのバイク乗りながらの戦闘。
ちょとタラタラ長かった気がする。
 
ボス的なんも出てきたんやけど、かなり狂った奴。
入るムービーがかっこええ。
 
なんかこの子、ちょっとあざとくて、エアリスより好かんのや。
・・・きっと多くの女性プレイヤーは感じている筈。
 
なのにそんな女性にも紳士。
さすがクラウドさん。ホレ、きゅん、とキてはるわ。
 
そんなことも気づいていないクラウドさん。
けっこーええように使われてるので、しっかり報酬もらってや。
 
つづくで。