【FF7リメイク】2-④ | アザノカタリズム

アザノカタリズム

色んなことを勝手気ままにダラダラ語ります。

前回、一日の仕事を終え、アパートに戻ってきたクラウドとティファ。
 
何やら、いい雰囲気・・・なイベント発生。
SQUARE ENIX CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
 
強引なエアリスとはまた違う、押しの強さがあるティファ。

 

多分、ある程度、強気に出れるのは、幼馴染だからか?

なんでも理由つけて、二人でお出かけしようとしておるな?

 

奥手男子には良い手だと思われ。

 

大胆ですな、ティファ。

 

お!きたきた、選択肢。

もちろん、ティファ好感度を上げたいので慎重に好かれるような

選択肢を選びます!!

 

急いでスクショ連写しようすると、スクショの撮った時に出る

カメラマークなどが写っちゃう、、、

この時は録画開始マークが入っちゃった。

 

どうやら選択はうまくいったようで反応は上々。

 

おいおい!クラウド、なにこのシュチュエーションでゆーてんねん!

・・・て切り抜きスクショだと思うセリフ。

 

今回のベストショットがこちら。

リメイクのティファはいちいち色っぽいので

この時点では、エアリスの方が子供っぽく感じるな。

 

はぁ。やっぱりティファ派、ゆるぎなし。

つづく!