【FF7リメイク】2-① | アザノカタリズム

アザノカタリズム

色んなことを勝手気ままにダラダラ語ります。

本日からは、なんでも屋クラウドの一日スタート。

 

© SQUARE ENIX CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

 

ティファちゃんが町を案内してくれます。

いや~リメイクのティファちゃん、ほんっまかわいい!!!

ティファちゃんにメロメロな店員め、

さぞイケメンのクラウドがうらめしいダロ。

 

ティファちゃん、そんな店員なんて目もくれず、

クラウドに手とり足とり「スラムの心得」とかゆーてお世話してます。

こやつ、根は素直な、不器用シャイボーイだから

しっかり教えてもらったこと吸収してくタイプ。

 

とにかく着いて回ってあげてます。

・・・独りになりたくて、疲れてはります。

 

自営業クラウド、これから飯を食っていけるでしょうか。

不安だ・・・

 

なんでも屋クラウドのお仕事開拓、まだまだつづく。