今日から6月カエル


 最近は、少し早い梅雨入りの影響で、あいにくの天気が続いていました雨


 が、今日は雨も上がったのでお散歩へビックリマーク


 今日は、広ーい芝生の広場で、しゃぼんだまや



アゼリー保育園のブログ

ボールで遊びました~音譜



アゼリー保育園のブログ

アゼリー保育園のブログ

 しゃぼんだまやボールに夢中ですラブラブ たくさん体を動かして遊びましたニコッ(*^_^*)キラキラ


 お部屋に戻り、給食をもりもりと食べ、お昼寝の時間ですベル



アゼリー保育園のブログ

 たくさん遊んでたくさん食べたお友だちは、すやすやと夢の中ですぐぅぐぅ


 最近は、同じくらいの時間帯で、ぐっすりと眠れるようになりましたアップ


 これも、成長ですねニコニコ


 お昼寝から目が覚めて、みんな大好き、おやつの時間ですドキドキ


 
アゼリー保育園のブログ

 今日はアメリカンドックラブラブ!


 先生がケチャップをつけている様子を、じぃーっと見ています目


 先生もお友だちも一緒にもぐもぐ、おいしいねniko