お待たせしました!

今回よりアゼリー保育園の様子を伝えて行きたいと思いますとおんきごう

桜満開の4月1日桜**

沢山の子ども達もアゼリー保育園と一緒のスタートを迎えました好

ドキドキワクワクそんな言葉のぴったり合う子ども達星

ちょっぴり緊張もしていましたリボン



アゼリー保育園のブログ

アゼリー保育園のブログ

クラコフ(0歳)・ヴァレッタ(1歳)・クスコ(2歳)のクラスのお友達は保護者の腕に抱かれながらも「何が始まるのかな」とワクワクした様子でしたキャッ☆
アゼリー保育園のブログ
セヴィーリャ(3歳)・クンミン(5歳)クラスのお友達は保護者の方から離れしっかりと座る事が出来ましたcrown*



厳かに式が進む中、子ども達の緊張もピークに・・・


なーんて事には成らずハート

職員の出し物「朝ごはんマーチ」を踊ることですっかり緊張も解れ

ピーター先生・ライアン先生の登場に子ども達は大喜びあげ
アゼリー保育園のブログ

アゼリー保育園のブログ

一緒に歌を唄ったり、体を動かしたりと楽しさ溢れる式になりました音符


そんな子ども達の笑顔にホッとする職員でしたラブ




開園から早1か月が経ちました電球

不安から泣いてばかりいた子ども達も元気に登園してくる様になりました!

少しずつ子ども達の笑顔も増え明るい声が園内にも響いていますおんぷ

明るく元気いっぱいの子ども達とアゼリー保育園をスタート出来たことをとても嬉しく思うと共に、この素敵な子ども達が今後どの様に輝くのか楽しみに思いますLOVE





まだまだ至らない所もございますが、園の理念でもある利用者(園児・保護者)第一主義の元、しっかりと暖かい保育を行っていきたいと思っておりますきらきら!!

そして子ども達と共に大きく成長したいと考えていますにへ

今後ともご支援、ご協力の程宜しくお願い致しますハート