はじめまして、アゼリー保育園です!


2011年の4月に東京都江戸川区中央に開設される

アゼリーグループの新しい保育園です。


これから、開設までの工事の様子や

職員の紹介、また、グループ内で

4つの幼稚園、2つの保育園を運営しておりますので

そちらのイベントの紹介などを

していこうと思います。


グループ詳細はこちら

→http://azalee.or.jp/


10月に初めてアゼリー保育園の入園説明会を

行わせていただきましたが、たくさんの

人たちに来ていただきまして

ありがとうございました音譜


新設の保育園ということで

まだ施設が完成しておらず、

また至らない点もあったかとは思いましたが

多くのみなさまに「とてもよい説明会だった」と言ってもらえて

とっても嬉しかったです。


これからも頑張りますので

よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ