食事会♥ 君津 アズ コンパニオンクラブ | コンパニオンクラブAz´ アズのブログ

コンパニオンクラブAz´ アズのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは(*´∇`*)

8月ももう終わりですね照れ

毎日ビールがおいしくて

気づけばすっかり夏太り、、


舞です猫しっぽ猫からだ猫あたま


先日、コンパニオンクラブアズの食事会を開催しましたラブ




















22人集まってくれましたラブ

都合がつかず、これない子もいましたが

みんな忙しい日に集まってくれてありがとうLOVELOVELOVE

なかなか1人1人とゆっくり話せず
バタバタしてしまいましたが

にぎやかなみんなを見ていて
可愛くて明るくてほんとに素敵な女の子が揃ってるなぁーーおねがい

っとしみじみ思いました(*´∇`*)


アズのみんなこれからもよろしくお願いしますお願いお願いお願い



そして食事会後



2件目、3件目ハシゴして




10時半くらいまで飲んだかなぁーー笑

約12時間笑

いっぱい話して、いっぱい笑って

いやーーーー充実した1日でしたLOVE




そういえば
昨日なんかのTVで
こどもの頃の曖昧な記憶~
みたいのがやってて


チョコミント味のバブリシャスあったよなーー

でも今まで何人かに聞いても

えー?そんなのあったー?みたいな感じで

チョコミント好きな私の夢の話なのかと思っていたけど

気になってネットで調べたら

やっぱりあったーーーお願いお願いお願いお願いお願い


スッキリしました笑っ



今日も暑いですが
みなさま熱中症など気を付けて
元気にお過ごしくださいラブ


コンパニオンクラブAz´
皆様のご予約心よりお待ちしております(*´∇`*)


ご予約は

080-2258-5888

までキラキラキラキラキラキラ