おはようございます。
昨日も睡眠4時間。。
もっと寝たーーーい(笑)




改めまして
週末の国分寺ギブハーツに
ご来場くださった皆様
ありがとうございました。




セトリあげてなかったですね。
コメント拝見して
あーーってなりました(笑)
失礼しました。




6/22 国分寺ギブハーツ
Set List

M0. 人生にいいスパイラルを(未発表新曲)
ピアノ弾き語りAZ ver.

M1. everyday

M2. ONE WAY-未来を信じて-

M3. DREAMS

M4. 僕たちの卒業

M5. EVOL

M6. COMPASS

M7. Feel the Music

en1. Time after Time w/Psalm 








さて、
冒頭の写真は
9/24発売の新アルバム『SUPER SPIRAL』より
新曲の仮歌をレコーディングしてる1枚です。




なかなか
バラエティに富んだアルバムになってて
まー詳しくは
今配布中のフライヤーにて
ぜひインタビューを
読んで頂けたらと思いますので
もらってやってくださいませ。




↓これ





さて、
そんなレコ発当日は
渋谷O-WESTで
ワンマンでございます。




『無料』という挑戦に、
スゴく有難いことに
いろんなご意見を頂戴しまして、
もちろんいろいろ
仕掛けようとしてるわけでございまして、
(↑ファンの方にいろいろ推測されてたりw)
まずは、
来月上旬には
クラウドファンディングが立ち上がります。
日本語でゆートコの
「支援」というわけですね。




THEGOLDならではの
プランを考えてまして、
例えば、
・リハーサル見学ツアー
とか、
・クラウドファンディング限定グッズ
とか、
・王様椅子
とか(笑)




クラウドファンディングが
立ち上がった際は
告知させていただきますので、
ぜひご支援くださると幸いです。




さて、
そろそろ
当日のTHEGOLDサポートメンバーも
発表させて頂きますので、
どうぞお楽しみに!
Coming sooooon!!!








--------------
LIVE
6/22(土)国分寺Give-Hearts
8/10(土)神戸三宮CASHBOX
8/11(日)神戸三宮UP&ALL
9/24(火)渋谷O-WEST レコ発無料ワンマン!
--------------
■THEGOLD information
インスタ更新中!!→→  AZ instagram
SHINYAブログ→ SHINYA Ameba 
MV見るなら→ Youtube 
follow me→ Facebook & Twitter
すべての情報はこちら→ Official web site
--------------




SHINYAパパに負けないように更新から投稿