今年の「オールスターゲームファン投票」、
サイト一度も見なかったどころか、
投票用アカウントさえ作らないうちに締め切りがきてた。(苦笑)




で、さっき結果発表されたんですよね?(まだ見てない)
そしてハムだらけなのよね?「初」の選手いっぱいで。

ということで、とりあえず選出の皆様おめでとうございます。
怪我しないよう楽しんでください。



で、オリックスちゃん(「選手間」も0人だろうな)「監督推薦」で選べる選手、小田島くん以外浮かばないんだけど。(苦笑)

本来選出が少ないといろいろ言われちゃうけど、
今年はオリックスほんといろいろ酷いのでねえ(宮城くんも怪我あけだし)。

他球団ファンの皆様、うちが監督以外ほぼ不参加になりそうなの、
どうかご容赦ください。(苦笑)