なんか1日たったらもっと腹だたしくなってしまったので。
今日は伏せずに書いてみようかな。(苦笑)
(別に反論ある人は好きにどうぞ。うちのブログはコメント解放してますので)



まず、
これほど大きな役をこなしてきてる相手(の演じたキャラ)にどれほどの「本当のファン」がいるのか、
てめえの(さんざんおいしい想いも知った後での)被害者面で、
どれほどの人間が傷つき困惑するのか想像もできない、
もしくは相手の名声が地に落ちることを喜ぶような奴は、
二度と「ファン」を名乗んな。
二重の意味で反吐が出る。




っていうか、全てじゃないにしても、
最近の不倫女はなんでこうも被害者面するのかね。
ほんと不思議でならんわ。

この件の被害者はご家族であって、
てめえじゃねえ。むかっ
子供産めないのも相手の立場考えれば最初から想像つくはずだろ。

相手が結婚してるのわかってて、
それでも踏み込むのならもう十分同罪なんだよ。
だからせめて墓場まで持っていけよ。黙ってろよ。むかっ
家族傷つけんな。それが最低限のルールだろ。

それを週間誌に売るとか、
しかも「被害者面」とかありえないんだよ。(呆)





それに散々「ジェンダー平等」喚いておいて、
共同親権とかもだけど、都合いい時だけ「女は弱者、被害者!」になる風潮、
すごいモヤモヤする。気持ち悪い。