昨日「金曜ロードショー」で「コナン」やってたじゃないですか。

なので「コナンは好きだけど、映画も最近はマメに見てるけど、キッドの回はいまいち興味がもてない」(この5年ぐらいで新作もだけど結構な数の過去作を見たらそうだった)私、
「これ見たことあるけど2度目も素直に面白いと思えたら新作見に行こうかね」なんて思いつつ見てたんですけど。

なんと一番盛り上がるラスト30分の前に寝てたという。
いや自分でもびっくり。(苦笑)



目が開いたらすっかり終わってるし、
「ええ?コナン映画で寝るの?そんなキッド興味無いのかね私。
そりゃ前見た時も悪い役梶くんに一番キャッキャしたけどさ。(苦笑)」ってなりまして。


ということで、
今年の「原作にも出てこないキッドの秘密が描かれる」は来年のテレビ待ちにしようかな。(笑)

まあ「コナン」も長いので、
「キッド」「黒の組織」「安室(警察公安関係)」「少年探偵団」etc、
多少思い入れに差があってもよいのでは。(苦笑)

















とうとう東くんも見〇しにしちゃった。
7回1安打1失点、上々の内容だったのに。

「先発めっちゃ頑張ってるのに」。
こういう試合はほんとキツい。