近鉄のユニフォーム、

ちーちゃんは似合ってると言い難かったけど、

西くんはとても似合ってた。(笑)


私が見る分には思っていたより似合う選手が多い気がする。



クラッシックユニフォームはいろいろ思うこともありますが(中には今でも「近鉄のユニフォームを着るなんて許せない!」って人もいそうだし)、

かつて愛された球団、その歴史を思い出しリスペクトしながら試合をするのなら、

これはこれでイベントとしてはアリじゃないでしょうかね。




昨日負けてどうなるかと思いましたが、

西くんで勝てて良かったわ。

ライオンズが止まってる間に差をつめましょう!!







で、昨日は何の間違いかファイターズが防御率1位だった菊池から4点も取って勝ててしまった。(苦笑)

しかもウルフが来日初完封。おめでとうございました。


こうやって先発が序盤大量失点しなければ、

打てなくてもそれなりに試合にはなるんだがなあ。


とりあえずパは最下位でも4、5差。

まだまだ混戦!!


下位チームはライオンズ戦頑張ろう。(苦笑)





今日は谷元。大量失点して試合が壊れませんように。