なかなかブログを書く時間が見出せず
既に10日も経ってしまった

1年間のファッション断食も
いつの間にやら3分の1過ぎてしまいました
当初思い描いていた
あれもこれもできてないけれど…
諦めないゾ

【感じたこと】

・着る服を選ぶのが早くなった。
    ビミョーな服が減りつつあり、
    お気に入りの服の占有率が
    高くなったからだと思う。

・「ただ好きな服を着ればよい」と
     気持ちが大らかになった。

【買ったモノ】

・サコッシュ
・白ワイドパンツ(後日書きます)

【手放したモノ】

・ダウンベスト
・リネンニット×2
・Tシャツ×2
・ニット帽
・スニーカー

【甦ったモノ】

・なし

少しずつだけど不要なものを手放し
埋もれていたお気に入り達に再会するにつれ
本来の自分の好みがクリアになってきました
いつの頃からか情報に溺れ、刷り込まれ、
自分が何を好きなのかが
ぼんやりとしてしまった

似合うのも大事、TPOも大事。
でもしばらく「好き」を掘り下げたい気分です