★川口・熊谷★ベビーマッサージ&ベビー体操・親子体操                  『ひなたぼっこ』『サンサン★体操』

ベビーマッサージ♪ママとベビーのふれあい体操♪親子ダンス♪
 幼稚園教諭・ベビーマッサージインストラクターの資格を持ち
     2人の孫がいる
  『ばぁば』のベビーマッサージ&ベビー体操・親子体操のブログ♪。.:*・゜


テーマ:

本日も、ばぁばのベビーマッサージ&ベビー体操『ひなたぼっこ』のブログをご覧頂き、ありがとうございますハート

 

今日は、川口の里公民館で「里公民館地区文化祭」が行われました。

その文化祭に、サンサン★体操とベビー体操『ひなたぼっこ』の親子がダンスを踊りましたよー親子(ママ&女の子)y’s

 

サンサン★体操(親子体操)の皆んなは、手作りのマラカスを持って踊りました♪

今年は、人数が少ない上に参加出来ない子もいたりして…寂しいですが、頑張りましたsei

 

次の用意の為に、トゥインクル★キッズのジュニアクラスの子達に踊ってもらいました。

Shake it  off

この中にもサンサン★体操で踊っていた子達もいますねきれい

こんなに大きくなりましたホッコリ

 

さあ、次は、サンサン★体操の子達よりも、もっと小さい子達の登場ですビックリマーク

ベビー体操『ひなたぼっこ』抱っこ

抱っこをして、踊りますあかちゃんまん

練習するのが少なかったので、ママ達は、ドキドキだったかなはてなマーク

抱っこされて踊ると、いつも寝てしまう子が多いですが、今日は、子ども達も「なんかいつもと違う」を感じ取っていたみたいですねあかちゃんまん

初舞台、頑張りましたね♥

 

 

FLASH

トゥインクル★キッズの子達の時にハプニング続出ビックリマーク

1曲目は、ちょっとした音飛び!

まあ、しょうがないでしょうあせる

2曲目の「FLASH」は、サンサン★の曲がかかり…ため息

4番目の曲ですよーと訴え続け、ようやくかかりました疲れた

CDは、1枚に1曲が良いのかしらガーン

 

でも、トゥインクル★キッズの子達「えっあせる」という表情は、しましたが、みんな、最初のポーズのまま、音が入るのを待つ!!

なんとすごい子達でしようね~グッド!

ママ達が「プロだねーラブ」と言ってましたy’s

 

最後は、手遊び手

みんなの大好きな「5・4・3・2・1ロケット発射!」

とんだネビックリマーク

 

ごあいさつをして終了キラキラ

 

みなさん、お疲れ様でしたニコニコ

次回のサンサン★体操は、18日ですドキドキ

ベビー体操『ひなたぼっこ』は、25日ですドキドキ

お待ちしてま~す親子(ママ&女の子)

 

サンサン★体操・ベビー体操『ひなたぼっこ』とも、お友達募集中です!

 

ミニーおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷお申込み おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷミニー

             お申込み・お問合せはハートこちらより電波電波

     

y’sばぁばのベビーマッサージ&ベビー体操『ひなたぼっこ』y’s    

虹 HPが出来ました虹

 

★川口・東松山・久喜キッズダンス★       

                           チェックしてみてネ

 

晴れLINE@はじめました晴れ

お友達登録をして頂くと、ブログ・スケジュールの更新情報が届きます

お申込みも出来ます

ぜひぜひ、お友達登録して下さい♥

 

こちらから登録お願いしますホッコリ

友だち追加数

@yef248z

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

★川口・熊谷(吉見)★『ひなたぼっこ』『サンサン★体操』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。